地球はニートを中心に回っている。

地球はニートを中心に回っている。

巻きグソ太郎といいます。(仮名)ニートらしからぬ行動力には定評があり、アクティブでクリエイティブでマッチョなニートになって、ニート界の覇者になるのが夢。 日本の押し出すクールジャパン戦略の中心的存在。世界を担うグローバルニートとなるべく日々奔走中。おっぱいが好きです。

岡崎体育の新曲「式」が出たぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

岡崎体育  感情のピクセルの画像 プリ画像

 

はい、岡崎体育が6月14から発売するニューアルバムXXLに収録されている曲、「式」がユーチューブで公開されました

 

今回の曲はですね、「感情のピクセル」とか「MUSIC VIDEO」系の岡崎体育色の曲とは真逆の、しっとりとした曲となっています

 

 

www.youtube.com

 

 

岡崎体育が2年かけて完成させた曲らしいんで、けっこうガチな仕上がりになってます

 

それでいて相変わらずPVは非常に低コストで制作されていますね。安定の岡崎クオリティです

岡崎体育が足掛け2年で完成させた真面目曲「式」、MVは固定カメラで - 音楽ナタリー

 

歌のジャンル幅広いですよね!!なんでもいけるねん

ラップもバンド系もしっとりした曲も作れちゃう

まさに酸いも甘いも噛み分けた的な要素が岡崎体育にありますよね

 

ユーチューブのコメントも、公開13時間後ですでに

 

・どうせネタだと思ったさっきの俺を返せ

・ふざけんなふざけろよ

・曲の振り幅エグい

 

などなど愛のあるコメントが満載でございます!!