地球はニートを中心に回っている。

地球はニートを中心に回っている。

巻きグソ太郎といいます。(仮名)ニートらしからぬ行動力には定評があり、アクティブでクリエイティブでマッチョなニートになって、ニート界の覇者になるのが夢。 日本の押し出すクールジャパン戦略の中心的存在。世界を担うグローバルニートとなるべく日々奔走中。おっぱいが好きです。

【驚愕】両端に頭をもつプラナリアがぶっとんでる

     「プラナリア」の画像検索結果

 

みなさんはプラナリアという、おそろしい生命体をご存知でしょうか

 

なんとこやつ、人間の常識では考えられない振る舞いをするのです。

 

普通、生物は真ん中でちょんぎったらあの世に行ってしまいますよね

ですが、このプラナリアというのは、身体を再生して、まるで影分身のように、二体に増えることができるのです。

 

なにそれきもちわるっっ!!

 

やばいっすよね 

とりあえずありえない

僕も最初にプラナリアのことを知ったときは衝撃でした。こんな、マンガの世界でしか存在しないような生物が存在したなんて…

 

その驚きは、地上最強の生物”クマムシ”のことを知ったときの衝撃とよく似ていました。

クマムシも、当時の僕からしたら、目玉が飛び出しておったまげるぐらいの摩訶不思議生命体だったのですが、プラナリアにはそれと並ぶかあるいはそれ以上のショックを受けました。

 

www.youtube.com

 

まあ、百聞は一見にしかずということで、この動画をご覧ください。

 

 

それでですね、たまたま今日この記事を発見してしまったわけです。

 

aqua2ch.net

 

いやぁーー、ビビりました。まさかそんなことができるなんて。プラナリア、君はどこまで俺の常識を打ち破ってくれるんだ。

 

この不気味生命体、プラナリアなんですが、なんと、なんと、驚くべきことに、信じがたいですが、

 

 

頭が二個あるんです!!!!

 

 

 

なんでこうなったのかはよくわからないですけど、宇宙空間で生物の研究をしていたときに、プラナリアを切断したらこうなったらしいです。

 

 

顔があんぐり開きっぱなしですわ。こいつはやばすぎる。頭が2個ってどういうことやねん

 

しかも!!!

 

こいつをまた2つに切ると、頭が両端についているプラナリアが2匹に増えるという。

 

 

ということは……

 

頭が4つのプラナリアも存在する可能性があるのでは…?

 

 

そう思って”プラナリア 頭4つ”でググったけど、出て来る画像があまりにもプラナリア過ぎて、急性プラナリア中毒になったので、もう無理でした…

 

 

以上っ