地球はニートを中心に回っている。

地球はニートを中心に回っている。

巻きグソ太郎といいます。(仮名)ニートらしからぬ行動力には定評があり、アクティブでクリエイティブでマッチョなニートになって、ニート界の覇者になるのが夢。 日本の押し出すクールジャパン戦略の中心的存在。世界を担うグローバルニートとなるべく日々奔走中。おっぱいが好きです。

雑記ブログ書くことなさすぎワロタwwwwwwww

    「歩きスマホで転倒し泣き叫ぶ女性(雨天)歩きスマホで転倒し泣き叫ぶ女性(雨天)」[モデル:佐竹PP]のフリー写真素材を拡大

 

 

ういっす、オラ巻きグソ太郎。

 

あのな、

 

雑記ブログ書くことなさすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

 

(タイトルリコール)

 

 

1ヶ月以上もブログ書いてみると、ブログのイロハもわかってきたし、1000文字を超える記事をかけるようになってきた。我ながら成長したと思う。

 

三日坊主にならずに続けられたことは我ながら結構スゴイのではないか、と自画自賛しちゃったりラジバンダリしてるわけです

 

が、

 

 

流石にネタがなくなってきたなぁーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

たしかに、書くことにこだわらなければいくらでも記事は量産できるよ?

日記っぽく

 

    ◯月△日

教の朝ごはんはフルグラでした。牛乳をかけて食べました。

お昼ごはんはスパゲッティでした。ちょっと眠くなってきたので、シコシコしてすっきりしました。気づいたら日が暮れていました。近所の吉野家で牛丼を食べました。ブログをちょっと書きました。おやすみなさい。

 

 

みたいなやつ

 

でも誰もこんなゴミクズ記事読みたくないよなぁ?! 

 

ブログをやるからには、読者に何か得をしたなって思わせなきゃ意味が無いんだなぁ!!

 

でもそんな記事いくつも書けないよなぁ?!

 

 

やるからにはPV稼ぎたいじゃん!この前の記事で、今月の目標は一日300PVを達成することですっ!

ってことを書いたけど、早くも絶望しているよね。

だって、今日の(2017年6月9日17時31分)の現在のPVは、14PVだよ?

誰も見てくれないしぃいいいいい

 

pv稼げなくても、ブログ書くのは楽しいなぁ♪

 

ってブログ書き始めのときは思ってたけど、

 

コレはどう考えても嘘ですわ

 

誰だよこんなマヌケなこと書いたの、頭沸いてんだろ、そうだよ俺だよ

 

ブログはPV稼いでなんぼだよなやっぱり。誰かに見てもらうって、けっこう快感ですよね(笑)

まあ、本当に単純にPVだけを狙うなら、トレンドを狙い撃てばいいわけだけど、それはなんか負けた気するよなぁ!

 

今まで、調査系の自分の足を使う記事って書いたことなかったんだよね。

ココらへんに手を出してみると、アクセス稼ぐのってけっこうできそうな気がする。

リアルな体験っていうのを消費者は求めているからね!!

 

だけど当分はこんな感じで行きたいと思う。ぶっちゃけ、一年目は低空飛行でいいし(ま、負け惜しみじゃないんだからねっ!!)

 

アクセスを稼ぐとしたら、まとめ記事だよね、やっぱり。

まとめまくれば、何かしら当たって、うまくいくよね!!

あとは、初心者は最初の三ヶ月が大事って言われているし、続けていればある日ドカンとアクセスが増えるような気がする!!多分!!

 

 

ってわけで、つなぎ的な記事でした

 

ああ、こういう記事って、思ったこと書くだけでいいし、すぐ終わるからラクでいいなぁ…笑

 

以上っ