地球はニートを中心に回っている。

地球はニートを中心に回っている。

巻きグソ太郎といいます。(仮名)ニートらしからぬ行動力には定評があり、アクティブでクリエイティブでマッチョなニートになって、ニート界の覇者になるのが夢。 日本の押し出すクールジャパン戦略の中心的存在。世界を担うグローバルニートとなるべく日々奔走中。おっぱいが好きです。

〇〇的という言葉をタイトルに入れると食いつき率アップするよね

        

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/OZPA_mouyurusanaihodonikashimeru_TP_V.jpg

皆さんこんにちは、巻きグソ太郎です。

 

最近たくさんのブログを見る中で、ふと気づいたことがあります。

 

僕がよくひっかかるクリックしてしまう記事にはある法則がありました。

人気のブロガーの記事を見てみるとその傾向が顕著だと思うのですが、

 

非常にシンプルかつ強力な方法ではないかな、と。

 

タイトルにこのメソッドをぶち込むだけで、アクセス数が2割増しになることは間違いないでしょうね、ふふふ…

 

いい加減もったいぶってないで教えろよってかタイトルでもう書いちゃってるんで、さっくりと言いますと、

 

 

〇〇的という言葉をタイトルに入れると食いつき率アップするよね!!!

 

タイトルと同じこと書いとる、俺終わっとる♪ Hey! 巻きグソ太郎はイカれとる!! Hey,hoooooo!!!

 

具体例をあげます。

 

ビフォーアフター → 劇的ビフォーアフター

 

まあ、これは基礎中の基礎ですかね。

 

あとは、よくまとめ系の記事で見かけるんですけど、

 

破壊的に文章力を上げる本〇〇選!!

 

圧倒的に生産性を向上させるノウハウを教える

 

爆発的に学力が向上する習慣

 

巻きグソ太郎の倒錯的な性癖7選!!

 

壊滅的に頭が悪いやつの特徴

 

 

などなど

 

思わずこういうタイトルに釣られてクリックしたのにもかかわらず、肝心の中身は大したことがなくて、チッ、時間ムダにしたわちくしょうfuck!!! と心に中でつぶやいたことは誰にもあるんではないでしょうか。

 

〇〇的ってワードを入れるだけで、ピクッとタイトルに反応してしまう自分自身の単純さに驚いてしまうんではないでしょうか? え?こんなのでは引っかからない?

まあ、強がらないでくださいよ、人生で一度か二度はこういうタイトルに釣られたことはあるはずです。

思い出してください、インターネットを使い始めてまだ間もないころ、右も左もわからずに、本能の赴くままにインターネットの大海をサーフィンしたことを。

 

アダルトサイトで架空請求されたり、ワンクリック詐欺にあったり、〇〇的というフレーズが入った記事に釣られたり。

 

そういう経験はきっとあるはずです。きっと忘れているだけなのです。心の声に従ってください。

 

 

というわけで、タイトルに〇〇的っていう言葉を入れると、なんかいつもよりたくさんクリックされるよ!!多分!!っていうお話でした。

 

以上っ