地球はニートを中心に回っている。

地球はニートを中心に回っている。

巻きグソ太郎といいます。(仮名)ニートらしからぬ行動力には定評があり、アクティブでクリエイティブでマッチョなニートになって、ニート界の覇者になるのが夢。 日本の押し出すクールジャパン戦略の中心的存在。世界を担うグローバルニートとなるべく日々奔走中。おっぱいが好きです。

このまえ買ったLeeのサンダルがめちゃくちゃ良かったのでレビューする

https://cdn.pixabay.com/photo/2017/04/14/10/11/sandals-2229697__340.jpg

 

皆さんこんにちは、巻きグソ太郎です。

 

もうすぐ夏ですよね!!

今日も暖かったですが、快適なのは今だけです。

もうすぐ悶えるような地獄の苦しみが始まるのです。

 

そんな夏の装備品として、外出時にはシューズのチョイスが非常に重要になってくるのではないでしょうか

 

変な靴を選ぶと、足が蒸れるわ、靴ずれはするわ、水虫ができるわ、足が臭くて周りが顔をしかめたりするわ、ふんだりけったりです(全部実話)

 

僕は今まで外出用のサンダルを持ってなくて、それでもなんとか頑張ってこれまで生きてきたんですけど、この前ふらっと入ったABCマートにあったサンダルを試しに履いてみたら、

 

 

足に吸い付くゥゥうううう!!!

 

 

的な衝撃が走りまして、そのサンダルに一目惚れしちゃいましたよね。(今年の五月の上旬の出来事です)

 

速攻で買いました。

それからというもの、外出のときはほぼ毎回このサンダルを履いております。

 

フィット感が半端ないんですよね。自分の足をモデルにしたんじゃないの?ってぐらいの吸い付きよう。歩くたびに、自分の足とサンダルの接触が感じられて、よろこびを噛み締めている今日このごろです。

 

もうね、使いすぎて、ちょっと色が黒くなるぐらい

 

ってことで、そんな大絶賛のサンダル、知りたいですか?

 

 

 

 

知りたい人、この指とーまーれーー、あーとーじゅーでーきーれーる

 

10

 

 

9

 

 

8

 

7

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

543210

 

はい、すみません、だるいですよね(笑)

しかもタイトルに書いてあるっていう

 

僕のゴリ押しのサンダルはこれです。

 

 

 Leeのこの商品です。

色はブラウン

他にも、ホワイトとかブラックとか、ツートンとかいろいろありますけど、僕は一番安牌っぽそうなこいつにしました。

  

 

 

参考画像

 

 

 

 

他にもいろいろあるけど、こんな感じ。 

色々リンク貼りまくろうと思ったけど、めんどくさくなったので、4つに絞っときます。バリエーションもたくさんある。 

 

 

 

 

 

って感じで、これからの季節のマストアイテムのサンダルのレビューでした。

 

以上っ