地球はニートを中心に回っている。

地球はニートを中心に回っている。

巻きグソ太郎といいます。(仮名)ニートらしからぬ行動力には定評があり、アクティブでクリエイティブでマッチョなニートになって、ニート界の覇者になるのが夢。 日本の押し出すクールジャパン戦略の中心的存在。世界を担うグローバルニートとなるべく日々奔走中。おっぱいが好きです。

家庭菜園ができる「エッグリング エコフレンドリー」がオシャレすぎる

皆さんこんにちは、巻きグソ太郎です。

今日、ついさっきヒルナンデスを見ていたら、

 

今主婦の間で話題沸騰中のトレンドアイテム特集っていうのをやっていて、

 

そこで紹介されていた商品がめちゃくちゃオシャレだったので、即刻記事にしてみました。

 

紹介されていた商品はこちら!!

 

 

 

 

 

たまごかと思いきや、中には種と土がセットで入っています。かわいいですよね!!

 

たまごの上部をスプーンか何かでコンコンとノックしてあげると、殻が割れるそうです。

 

こういうのって、一個ぽつんと部屋においてあるだけで、雰囲気がぜんぜん変わってきますからね!!

 

僕もテレビで見た瞬間、こいつは買いだ!! と部屋の中でひとり叫んでしまったぐらいです(うそです)

 

アマゾンでとりあえず、バジルのエッグリングを注文したので、届くのが楽しみですね。(これは本当)

 

届いたら、レビュー記事を追加してみたいと思います!

 

感想

 

届きました。ちっちゃい小箱に収納されています。

 

 

 

中身はこんな感じです。この縦に巻いてある紙がオシャンティですね。

ちなみに買ったのはラベンダーです。

はい、かっこいいですよねわかります

 

 

中にはたまごが

あとは、説明書と予備の種が入っています。

子供心をくすぐられます。

もう、かわいいんだから♪

 

 

カラをスプーンで割ってやって、水をあげて、予備の種を幾つか埋めました。

 

ちょっとグロいような気もしますが、きっと気のせいでしょう。おしゃれに決まってる。

今うちにちょうどいい受け皿がなかったので、もともと卵が入っていたケースを使ってますが、これでもいい感じですね。

 

芽が出るまで経過観察ってところですかね。