地球はニートを中心に回っている。

地球はニートを中心に回っている。

巻きグソ太郎といいます。(仮名)ニートらしからぬ行動力には定評があり、アクティブでクリエイティブでマッチョなニートになって、ニート界の覇者になるのが夢。 日本の押し出すクールジャパン戦略の中心的存在。世界を担うグローバルニートとなるべく日々奔走中。おっぱいが好きです。

久保建英のファンなので、プレー動画をまとめてみた

皆さんこんにちは、巻きグソ太郎です。

 

僕、こう見えてもサッカーやってたんですよね。(笑)

そのせいか、今では久保くんの大ファンになってしまいまして、ユーチューブで彼のプレー動画を見まくってたりしてるんですよ。

 

いいですよねえ、久保くん。

ちっさくて、フィジカルもまだまだなのに、バンバン相手をドリブルで抜きさるその姿。和製メッシですよ、ほんと。

 

 

大迫半端ないってーーーよりも遥かに上を行く半端なさ。日本の至宝、若き才能がほとばしる、彼の今後が見逃せません。

 

というわけで、今回はまだまだプレー動画の絶対数は少ないけど、久保くんの注目動画を紹介するぜ!

 

 

www.youtube.com

 

この前のU20の南アフリカ

久保くんの初アシストが見られますよ!

 

www.youtube.com

 

これもU20の試合

 

www.youtube.com

 

久保君のゴールラッシュ

えげつなすぎる

U18じゃ相手にならないのかな(笑)

 

www.youtube.com

 

バルセロナに所属してた数年間で、スペイン語はもうマスターしちゃったみたいです。

子供の吸収力はスゴイですね。

これで、将来バルセロナに行くときは何も困りませんね!

 

www.youtube.com

 

これは久保健英祭りですね。

見応えあります。圧倒的すぎて、まったく年齢のギャップを感じさせません。

 

 

まだプレー動画は少ないですが、これから、どんどんキレキレの久保くんの活躍が見られることは間違いないでしょう!!

 

どんどん上の世代に食い込んでいって、爪痕を残していってほしいですね。

 

マスコミも、過剰な報道で若い才能を潰さないようにしてほしいです。

でもなあ、久保くん気になるよね(笑)

上の世代でもバリバリやっていけるようだから、久保くんはプレッシャーに強いんでしょう。だから、潰れることはないと思いますけどね。

 

今のところはバンバン活躍しているから大丈夫ですが、心配なのは、いずれ、スランプになったときに潰れないでいられるか、そして大きな怪我をしないでいられるか。

この2点につきますね。

 

頑張ってほしいなあ!!

 

世界中が応援してるぞ!!

 

以上っ