地球はニートを中心に回っている。

地球はニートを中心に回っている。

巻きグソ太郎といいます。(仮名)ニートらしからぬ行動力には定評があり、アクティブでクリエイティブでマッチョなニートになって、ニート界の覇者になるのが夢。 日本の押し出すクールジャパン戦略の中心的存在。世界を担うグローバルニートとなるべく日々奔走中。おっぱいが好きです。

この前人生で初めてカラオケに行った話

この前、人生初めてカラオケ行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ってわけで皆さんこんにちは、巻きグソ太郎です。

 

 

なんでぇいきなりおまえみたいな腐れニート野郎がカラオケなんて行ったのかって?

 

ふふふ、特別にこのブログを見ているみんなには教えちゃうぞ♪

 

実は、巻きグソ太郎が一念発起して社会復帰しようっていうプロジェクトが現在進行中でして、カラオケに行って店員さんたちと話したり、大声で歌ったりするのがその計画の一環なんですわ。

 

 

ほら、ニートってずっと家に引きこもってるやん?

だからさ、あんまりまともに声を出さないわけ。出すっていっても

 

「…....…....…..ィクゥ……………」

 

みたいなもんだからさ、これはほとんど声帯を震わせただけにすぎないわけ?こういうのは声を出したとは言わないよなぁ?

 

ちゃんと声が出せるようになって、そっからさらに歌がうまくなったらいいと思わない?

 

まずは、引きこもりのニートから、アクティブなニートにコンバートしようっていうのがこのプロジェクトの一段回目なの。

 

 

そういうわけで、この前人生のヴァージンカラオケだったんだ!!

 

 

カラオケボックスってこういう感じなのかぁーとよくわかりました。

マイクに向かって喋るとめっちゃエコーかかっておもろいわ。

それにしても声が出なさすぎて笑ったぜ!!ハッハッハ!!

 

多分これからも、プロジェクトの進行状況とかは報告すると思うから、期待しててくれよな!!

 

以上っ