地球はニートを中心に回っている。

地球はニートを中心に回っている。

巻きグソ太郎といいます。(仮名)ニートらしからぬ行動力には定評があり、アクティブでクリエイティブでマッチョなニートになって、ニート界の覇者になるのが夢。 日本の押し出すクールジャパン戦略の中心的存在。世界を担うグローバルニートとなるべく日々奔走中。おっぱいが好きです。

その男、凶暴につき

こんにちは、巻きグソ太郎です。

今日も張り切ってパロディーネタを紹介していきたいと思います。

 

今回はこちら!

 

その男、凶暴につき

 

 

です!!知ってる人いるかな?

ビートたけし監督の処女作品なんですけどね。

今更この映画見る人なんていないと思うけどリンクは貼っとく。

ちなみに僕は北の作品をこれまでに一度も見たことがありません。面白いんかな?

機会があったら見るってことで。(絶対見ないときに使う言葉)

 

 

まあ、映画が面白いのかどうかなんてことはどうでもいいんだよ!!!

 

問題は、パロディーとしてどう機能するかってことだろ?!

 

正直、今回のパロディーはあまり応用性がないです。

僕が昔大好きだったゲームにこのネタが使われていたので、どうしてもということで、紹介したかっただけなんですよね。

 

勇者のくせになまいきだ

 

 

 

 

って知ってる?

ダンジョンを掘って、モンスター軍団を作って、勇者を撃退するゲームなんだけど。

アレがもう愛おしくなるぐらい好きで、やり込みまくってたんですよね。

ああ、懐かしいなぁ…。

ちなみにこのゲームには、膨大な数のパロディが使われていて、wikiでも見るといい勉強になりますし、面白いですよ!

 勇者のくせになまいきだ。 Wiki*

ってことです。

 

これをパロディーとして使うなら、この〇〇、△△につき

って感じで使うことになるんかな。

 

ってわけで、僕の思い出のパロディーでした!!