地球はニートを中心に回っている。

地球はニートを中心に回っている。

巻きグソ太郎といいます。(仮名)ニートらしからぬ行動力には定評があり、アクティブでクリエイティブでマッチョなニートになって、ニート界の覇者になるのが夢。 日本の押し出すクールジャパン戦略の中心的存在。世界を担うグローバルニートとなるべく日々奔走中。おっぱいが好きです。

読書は最強の自己投資である。

皆さんこんばんは、巻きグソ太郎です。

 

突然ですが、やっぱり、無職が人生を変えるにはね、自己の根本から浄化されていくような体験をしていかなければならないと思うんだ。内面から変えていかないといけないと思うんだ!

 

この腐った根性をどうにかして、美しい心に変えていきたい。じゃあ俺は何をすればいいんだ…

 

悩むこと数時間…

 

 

ということでやっていこうと思うのが「読書」です。なぜ巻きグソ太郎は読書をするのか。そこには単純明快な一つの理由が。

それは、

 

本を読むことっていうのは、著者の凝縮された半生を知ることであって、それがたった千円ちょっとで、しかもしかも、数時間でできるってーことで、むちゃくちゃコスパが良い!!

 

つまり

 

読書は最強の自己投資である。

 

って結論に至ったわけです。

 

感動する小説を読んで涙を流す。難しい、専門的な内容の書かれた本を読んで、頭を使う。

これが読書の醍醐味なわけで、読書を習慣づけていけば、毎日何かしらの変化が自分に訪れるに違いない!

 

 

これを続けていくと、気づいたら、人生は勝手に激変してくんじゃねーか?、と。

そういうわけでこれからは、これは面白かったとか、考えさせられた、っていう本を紹介していきますので、乞うご期待!!