地球はニートを中心に回っている。

地球はニートを中心に回っている。

巻きグソ太郎といいます。(仮名)ニートらしからぬ行動力には定評があり、アクティブでクリエイティブでマッチョなニートになって、ニート界の覇者になるのが夢。 日本の押し出すクールジャパン戦略の中心的存在。世界を担うグローバルニートとなるべく日々奔走中。おっぱいが好きです。

「あっ、袋いらないです」問題

今回のテーマは、じゃじゃん!

 

「買い物で店員さんに向かって何か話すときに、あっ、と言うか問題」です。

 

これは結構古今東西で語り尽くされたテーマであるとは思うんですけど、まあ、引きこもりのプロフェッショナルである、この巻きグソ太郎の立場から意見を述べたいと思います。

 

まず賛成か、反対化ですが、僕はこれにはとっても賛成です。なぜか。

 

 

だって店員さんがビックリしちゃうでしょ!!!!!!!

 

 

これに集約されますね、ハイ。

 たった一文字なんですけど、これのお陰で、これから俺は何かを喋るぞという意思表示ができると思うんですよね。店員さんも心構えができるし、僕も心の準備ができるわけです。いかにも引きこもりっぽい考えですけど、みなさんはどういう対応をするんでしょうか。

 

 僕が目指している人間像っていうのは、堂々としていて、世界は俺を中心に回っているんだ、オレがやることに文句あるやつはぶっ飛ばしてやる!!、みたいなオーラを放ってるやつなんですよね。(笑)

 

 

 例えばドラッグストアで、コンドームのみを買うとか、ローションとTE◯GAだけを買うとか、そういうことが呼吸をするようにできる人間になりたいんですよね。

 

[コンビニで18禁のめっちゃアダルトなやつを若い女の店員さんに渡して]

 

「あっ、そのままでお願いします」