地球はニートを中心に回っている。

地球はニートを中心に回っている。

巻きグソ太郎といいます。(仮名)ニートらしからぬ行動力には定評があり、アクティブでクリエイティブでマッチョなニートになって、ニート界の覇者になるのが夢。 日本の押し出すクールジャパン戦略の中心的存在。世界を担うグローバルニートとなるべく日々奔走中。おっぱいが好きです。

恥の多い生涯を送ってきました。

はじめまして、巻きグソ太郎って言います。いろいろなことがありすぎたので、一念発起してブログを開設してみました。私、マキグソ太郎がこのブログを開設した目的はざっくりすると2つあります。

1.金を稼ぐこと

 

やっぱり、世の中はお金ですよね。

 

僕はブログタイトルにもあるように無職な訳で、親のスネをかじりまくっているわけですよ。なんとかこの状況から脱却したい!!ってことで、何時間ものネットサーフィンの果てに、ブログ作れば広告収入とかアフィリエイトとかでがっぽりいけんじゃねーか的な考えにたどり着きました。

 

 

あとはですね、いわゆる『プロブロガー』の人たちとか、ブログで結構儲かってる人のブログをみたんですけど、こう思ったんですね。あれ、もしかしてこいつら大したこと書いてないんじゃねーの、これなら俺でも書けそうだぞ、ってね。

 

し・か・も、一旦アクセスが集まったら、ある程度のファンができるわけで、そこまで持って行ったら、あとは金がガンガン稼げるようになって、その稼いだ金で人を雇ったり、アマゾンのおすすめ商品を買ってそのレビューを書いたりしちゃって、アフィリエイトでさらに金が儲かるようになる。金が金を呼ぶスパイラル状態に突入することができる。

そういうわけで、ブログってオイシイんじゃないかって思ったのがブログを始めてみたきっかけですね。

 

 

2.成長すること

この腐りまくったイカくさい、ち◯カスだらけの自分の性根を叩き上げて、自分を変えたい、男を磨きたい、それで、その過程を誰かに見てもらいたい、そういうことができるのはやっぱりブログが最強だよねってことです。

 

ちょっと下品な表現がありましたけど、伊達にニートしてないわけで、そういう系のことはもう極まるとこまで極まった感がありますね(笑)。

お下劣な表現はまあ避けられないし、マグロが泳ぎ続けないと死んでしまうように、僕も汚い言葉を使わないと生きていけないわけです。それに、ちょっと汚い言葉を使った方が、インパクトがあってメッセージがよりよく伝わるっていうのが巻きグソ太郎の考えであります。(だって巻きグソ太郎って名乗ってるぐらいですからね(笑))

話が脱線しましたけど、このブログには自分の『変化』を綴っていく予定です。微笑ましい気持ちで見守っていただけたら嬉しいことこの上ないです。

 

 

基本毎日一回更新したいな〜と思います、毎日記事を書くっていうのがとてつもなく大事らしいので、そのラインは死守で。ジャンルは特に決めてなくて、とりあえず始めの数ヶ月は書きたいことを自由に書いてみます。